2016年8月15日月曜日

いよいよ始まります。

FACEBOOKやTWITTERでも散々告知してきましたが、2016年の8月からOATHの第3金曜日の箱番を担当することになりました。




今やワールドワイドな客層と共に物凄いパワースポットになったOATHですが、元々はOATHは苦手な場所だったんです。自分はずっと箱の壁に囲まれてズシズシ響く環境で聴くハウスが好きなので、半分野外みたいなOATHの作りにどうも慣れなくて…(笑)ただ、当時から物凄い積極的にOATHのみんなが声をかけてくれてDJをしてて、毎週末のようにレギュラーDJの音聴きたかったり、スタッフのみんなに会いたいって思って飲みに行くようになり…気が付いたらとっても大事な場所になってて、ロングセットやるならOATHしかないって思うようになりそれを去年実現させたわけです。あの夜の歓喜を毎月のように作っていきたい!その想いで全力投球でいっちゃいます!

去年の12月の10HOURSは本当に忘れられないDJの一つ。

今とは全然違う客層の頃からDJしてますが、いつの時代でもお客さんの反応がダイレクトで返ってきて常に集中を切らしちゃいけなくて、腕の問われるスポットですが…自分の中でDJとしてやることは箱番になっても変わりありません。

シカゴハウスをキーワードにハウスだけじゃなくてもテクノやディスコの音源をピックアップして日々積み重ねてきた技術とGROOVEはOATHという場所にすごくマッチしてると自分でも思うし、一回一回DJをすることに何か一つでもアップデートできればという意識の元いつもDJしてるんで、それが毎月のレギュラーになった時にどんなDJができるか…?やることは変わらないけど、確実に新しいものが生まれると思っています。


もちろん今月もDOPEなレコードをも補充して準備万端でパーティの準備しとりやす。


そして8月一緒にやる相棒はMILKMAN&SINO.




二人とも大好きな後輩DJ陣なので彼らの良さを100%引き出せるように全力でぶっ潰しにいきます!それがニュー第3金曜スタイル!


是非是非ファンキーな夜をエンジョイしにいらしてくださいね~◎お待ちしております。


THE OATH -every 3rd friday-
2016-08-19 (Fri)
OPEN: 21:00
DOOR: 1st drink 1000yen
GENRES: HOUSE, TECHNO

LINE UP:
feat.
REMI
&
MILKMANN
SINO(steps./DAWD)

OATHが毎週金曜と土曜の夜に送る帯パーティ・"THE OATH"。

この8月より、毎月第三金曜日はREMIが担当する!
OATHにおいては、"THE OATH"はもちろん不定期開催の"DAWD"や"10hours long set"シリーズにも出演し、既に深い信頼関係を築いているものの、レギュラーとしては初の参戦となる。

記念すべき初回のこの日は、JUN KITAMURAと共に高円寺の新スポットとして話題の"knock"を切り盛りするSINOと、OATHではお馴染み、抜群のセンスと安定感を誇るMILKMANNを迎え、真夏の一晩を演出する!