2014年12月28日日曜日

俺のスーパーヒーロー達

2014年。20歳過ぎで本気になって15年かけてやっと一緒にDJやれた俺のスーパーヒーロー達と一年で全員一緒にやった。

Mark Farna、Derrick Carter、Luke Solomon、Doc Martin. そしてVJにはDOMMUNEの宇川さん。






ROUNDHOUSE、AIR、関係者のみなさんありがとうございます。ROUNDHOUSEを通して色んな人と出会い。とても激しく幸せな一年でした。

また来年も色々動きあると思います。よろしくお願いします。


REMI

2014年12月19日金曜日

本日ROUNDHOUSEです。

いよいよ年内ROUNDHOUSEも当日。水曜のDoc MartinのDOMMUNEもLAのGROOVE MASTER降臨って感じで現場で凄まじい熱気でした。

DOC MARTINのSOUNDについては前回のエントリーを見てほしいのですが、今日はパーティの話。

最初にROUNDHOUSEの構想を聞いたのがちょうど1年くらい前。PRIMITIVE INCのダイスケとDAWD一緒にやってる原口君と3人でとことん話をするところからスタートしたけど、今やROUNDHOUSE CREWも相当人数増えて、多くの人間でパーティを作っています。ミーティングや飲み会。そしてメール。いくどとなく熱い議論をぶつけあって、たった一晩の夜のために数ヶ月かけてみんなで一生懸命作っています。

だからこそ生まれる熱気すごいですよ。





さて今宵はどうなるか?DOC MARTINのDJは間違えありません。これを見て興味持ったら是非遊びにいらしてね!!!!!

ディスカウントリストの依頼は本日20時までにacidbaby@me.comまで対応できます。





12.19.2014 FRI.
ROUNDHOUSE@AIR
supported by RÉMY:ÜSIC

B2F MAIN FLOOR
DOC MARTIN(Sublevel/from LA)
REMI(DAWD)
NEBU SOKU
STOCK(World Spin/JMC)

VJ
UKAWA NAOHIRO(DOMMUNE)


B1F LOUNGE FLOOR
Wataru Sakuraba
haraguchic(DAWD/FFF)
SINO(DAWD)
Akinori Shimura
OKAYAMA(Oshiga Club)
Hiromi Noguchi

1F NoMad
"祝10周年 フイナム大忘年会"
BAYCREWS DJs
BEAMS DJs
JUN DJs
SHIPS DJs
UNITED ARROWS DJs