2014年9月30日火曜日

House Mannequin

ベルリン発House Mannequin相当はまってます。




このブート丸出しのホワイト盤もいいのだけど、内容がこれまた…

DJツール度★★★★★
粗さ感       ★★★★★
水商売感   ★★★★★

大好物。

1番と2番も何とかして手にいれたい。



2014年9月27日土曜日

俺たちの10年の歴史


10年間パーティを続けて思い出がいっぱいのmodule。9月30日のclosing partyはあえていつも通りのHOUSE MUSICで地下を揺らそう!!!!!

http://module-tokyo.com/schedule/2014/9/30/1330/detail.html



2014年9月25日木曜日

DOC MARTIN | GANGSTERCAST 44

DJ SNEAKのI'm a HOUSE GANGSTERのポッドキャストより。SNEAKのところから後悔してるミックスだから少しかための選曲してるのかもしれないけど、LAスタイルって感じでネットを通して聞いてもあがっちゃう!!!

ROUNDHOUSEでやってくれないかな~ってずっと願っております。
 



今年頭にSNEAKとDOCでB2Bやってたみたいだけど、すげ~2SHOT!!!!


こんな風格欲しいわ。

2014年9月24日水曜日

日々を切り取る事を再開

マチュ君を始め、色んなクラブ系ブロガーの人のブログを眺めるのがたまらなく楽しくてTWITTERやFACEBOOKとはまた違うアプローチで色々残せそうなのでもはやこのネット社会ではオールドスクールなブログにまた色々書き残そうと思っています。

前は結構情報量多めで大変だったのでどちらかと言えば日々触れ合った音楽やらパーティやら日常やらを切り取っていけたらなくらいの軽い気持ちで考えています。


DJ REMIの最近の活動としてはPRIMITIVE INC.のパーティであるROUNDHOUSE@AIRにレギュラーで参加しています。


第1回はMark Farina



第2回はDerrick Carter



第3回はLule Solomon



Who's next?ってことでこのブログ読んでもらってパーティも楽しんでいけたらいいなって思います♪次回のROUNDHOUSEは12月を予定しています。



1年くらい頻繁に更新して自分がどんな日常で音楽に触れ合ってきたか見返せたらいいなって思います。